DJ.KEMONO

ケモナーの自己満足です^-^
DJ.KEMONO TOP > FEZ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【FEZ】ひさびさに両手 05回

りょうて

短剣をずーっと使い続けてハゲはじめたのでひさびさに両手を起動しました

攻勢+15とかでたのにこのダメージとは・・ちょっと萎えます
リアルに25kコースだと思ったのに・・
辛うじてランクインしたので貼りました。が、デッドも嵩みます。


たまには脳汁だしたいです。


アタレ両手ヲリ♂ LV40 武器スロ3 攻、耐性、レスHP ハイリジェ アラレ ラブちょこ
[ 2011/06/03 20:02 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

【FEZ】短剣戦積 04回

短剣 パニ無し LV31 攻性・耐性・レスHPエンチャ 


110530狼短剣

召喚無しのときだけつけます。

戦績はこんな感じ
平均デッドが3なら許容範囲ですが、やっぱり後0.5~1.0下げたいです

PCダメも10kいったりいかなかったり。今回調子いい!とかおもっても20kには程遠いです


あ、あともうすぐ32レベルになります! 
そしたらスロット4の武器が使えるようになるのでPw回復をつけれるようになります。
闘技場武器の黒いヤツです たのしみ~^^


ちょっと片手もやりたかったりする今日この頃
[ 2011/05/31 03:49 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

【FEZ】入隊しました 03回

お試し体験入隊ということで、ハローモグラさんに拾われました^^
ちょうどいいときに新設部隊で募集していました!
スカウトがLV40になるまではとりあえず置かせてもらう方向でいきまっす

実はまだ拾ってくれた方以外に誰ともあってませんがw
大丈夫でしょう早くて明日、あさってには会えるでしょう^-^
楽しみにしています
[ 2011/05/30 09:15 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

【FEZ】撮影にて 02回

撮影して動画を見直すと悪かったところが見直せますね

動画を見た感じだと周りが見えてないです。
スキル選択はたぶん問題なくできているんではないでしょうか。
もっと周りをみて立ち回りを考えた上で前線に臨みたいとおもいます

ハイドでもぐり込んだ時に十中八九バレてしまいます
昔はもぐりこんでブレイクしてサワヤカに去っていくスタイルだったのですが、それすらできなくなっていますね。 
またはもぐりこめてもブレイクがあたらない。反応が鈍かったり。決めうちの判断が甘かったりというものもありますよね。 
ラグとか半歩とかばかりは言いたくはないです。あたらないとすぐラグだの半歩だの考えてしまいます。
悪い癖です

現在PCはペーパーマンの環境ですが、模様替えをしてFEZの環境にしてみましょうか。モニターの位置的な意味で。

今日の戦跡 6戦2勝 最大DMG16525 最大KILL6 最大DEAD 4 (ほぼ援軍)

次回はエクセルを入れなおして昔いただいた戦跡帳を引っ張り出してみたいと思います
[ 2011/05/29 20:32 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

【FEZ】●REC【01】

モチベーション維持のために動画撮影を覚えました。
前線厨でノウキンですがnoobスコアしかでません
軽くアドバイスがほしいです

ニ○○コ動画ならコメントがつく?
「下手」だの「カス」ってコメントしかつかないので怖いです

とりあえずデッドを稼いでしまうので死なないプレイを心がけたいです。スコアはその後だな!
最近20kどころかランキングすらままならなくなりました。

http://gavie.net/play/movie.php?t=73828
[ 2011/05/29 15:32 ] FEZ | TB(0) | CM(0)
しょうたい

けものっこ

Author:けものっこ
・Ⅱdx
SP九段/DP5級
RA DJpoint 11500
クリアラー

・FEZ
Daath鯖エルソード王国メイン

・parperman
中級~一般底辺

・オフラインゲーム
エルミナージュoriginal

・MHF
②鯖 HR41

ついったー

kemonokko < > Reload

かれんだあ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


