DJ.KEMONO

ケモナーの自己満足です^-^
DJ.KEMONO TOP > スポンサー広告> 未分類 > 【ざっき】頭痛について


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ざっき】頭痛について

おそらく偏頭痛とはおもいますが、本日診察してこようと思います。

頭痛について調べていると、群発頭痛(自殺頭痛とも)と呼ばれるものがあるらしいですね

とにかくのた打ち回るほどの激痛らしいです。
そして鼻づまりや鼻汁、市販の薬が効かない、発狂レベルだそうです。
明け方に多く、一日数回なるようです、1,2年周期で決まったよな時期にくることから群発頭痛と呼ばれるようです


自分の症状は、これに比べたらヌルいものですが、

年に数回、何日も頭痛が続くことがあります。
痛みで目が覚めることもあります。薬はまだ利きますし、のた打ち回るほどの痛みもありませんが、なにも手につかなくなったり、一日がロストしてしまうこともあります。
前兆は感じますが。突発的なものではありません

もしかしたら、 
あまり考えたくないものですが、きちんと診察した方がいいかとも思いました。



ゲームのしすぎだろ! サーセェエエン!><


そして頭痛なう
[ 2011/06/18 08:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
頭痛って...
地味に大変よね。。。
一見どこも悪そうに見えないし、おまけに病院言っても、原因の特定が難しいって聞くしでさ、結果に納得いかなかったら、他の病院も言ってみたほうがいいよ~。お大事にね!
[ 2011/06/18 21:54 ] [ 編集 ]
お大事に(-。-;
[ 2011/06/20 09:11 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?無理はせず。お大事に。
[ 2011/06/20 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

しょうたい

けものっこ

Author:けものっこ
・Ⅱdx
SP九段/DP5級
RA DJpoint 11500
クリアラー

・FEZ
Daath鯖エルソード王国メイン

・parperman
中級~一般底辺

・オフラインゲーム
エルミナージュoriginal

・MHF
②鯖 HR41

ついったー

kemonokko < > Reload

かれんだあ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


