DJ.KEMONO

ケモナーの自己満足です^-^
DJ.KEMONO TOP > スポンサー広告> ぺーぱーまん > オフイベ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフイベ

いまさらですけど オフイベいってきました!

東京へ行きました!もちろん古城に参加するためにです!
抽選漏れしちゃったんですけどね^^;

でたかったなぁ~~

参加意思のある人間がたくさんいましたね!出れなくてもしかたなかったかなー
とりあえず帰還兵Ⅳがもらえたのでよしとしましょうw


古城に参加した皆さんはやっぱりうまかったですね・・・



イベントちゅうにいしころちゃんの知り合いのかたがたと知り合いました^-^
みなさんとてもげんきのある方ですねw


その後檜山さん高階さんマタキチさんをナマで見ました!やっぱ声優ってすごい!昔憧れてただけありますねw
トーク中にやけっぱなしでしたw

その後クラメンと飲み会に行きました^^
楽しく飲めたぜえええ

[ 2011/05/12 16:56 ] ぺーぱーまん | TB(0) | CM(2)
No title
ひやまさん
個サバ当選結果ユーストでまだかまだかと262番探したけど、呼ばれず...残念だったわぁ~。でも、見てるほうも楽しかったけどね。
動いてる檜山さん(兄貴)はじめて見たけどあんな人だったのね!!

[ 2011/05/13 10:00 ] [ 編集 ]
No title
残念でした、遠くからきたのにいいい!
でもサボテンさんとの交流も深められてよかったです^-^

檜山さんは完全に一致

マタキチあいしてるううう!おっとマタキチブログ見てこよう
[ 2011/05/16 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

しょうたい

けものっこ

Author:けものっこ
・Ⅱdx
SP九段/DP5級
RA DJpoint 11500
クリアラー

・FEZ
Daath鯖エルソード王国メイン

・parperman
中級~一般底辺

・オフラインゲーム
エルミナージュoriginal

・MHF
②鯖 HR41

ついったー

kemonokko < > Reload

かれんだあ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


