DJ.KEMONO

ケモナーの自己満足です^-^
DJ.KEMONO TOP > スポンサー広告> ざっき > いきてます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきてます

被災地ですが、大丈夫です 外も結構大変なことになっていましたが家ノ中でひっそり暮らしています。
[ 2011/03/13 02:12 ] ざっき | TB(0) | CM(2)
No title
地震から一週間。
当初弱っていたインフラは徐々に回復と同時に、地震の恐ろしさを改めて実感する結果となってますね。
2時災害の内の一つである津波が想定以上でこのような惨事になってしまった訳ですが。
震災の被害に遭われた方でご存命の方々は、どうか希望は捨てないで欲しいです。

未だ緊張の糸が解れてないのは原発の方で、メディアで流れている
情報が正しいとするなら政府の市民への対応は問題無いですが、内部での致命的な
深刻度のヒューマンエラーが至る所に目に付く気がします。
知識が無い人間が見ても明らかに不安になるような内容ですよね。
肉体、精神的に疲弊しているからなのかも知れませんが、現地で対応されている
自衛隊員、専門家の方々も最悪の事態を回避出来るように最善を尽くして欲しいですね。

ちゅっちゅさんが無事でほんとうに良かったよ~!!!!!!
無事ならブログもっと更新しろしぃ~!!
[ 2011/03/19 20:32 ] [ 編集 ]
No title
被災地の中心の宮城でも仙台など大きな都市は復興しているようです



>知識が無い人間が見ても明らかに不安になるような内容ですよね。

原発事故のせいで知識がない人からは被差別をうける問題が心配です。

福島でもインフラは回復しつつありますが、水道水から放射能が検出され飲料水としては利用できない状況です。

実際いま、福島県やその近隣、茨城などの酪農や農業は出荷制限があるそうです。同じ福島でも現場から大きく離れている会津の酪農でも「同じ福島だから放射能が心配」と思っている人がたくさんいるのが現状で酪農家にも大きなダメージが及んでいます。また福島からの観光客も関東の旅館での受け入れを拒否されるケースも相次いでいるようです。

これからの福島県はどうなるのかとても心配です。 駄文ですみません
[ 2011/03/22 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

しょうたい

けものっこ

Author:けものっこ
・Ⅱdx
SP九段/DP5級
RA DJpoint 11500
クリアラー

・FEZ
Daath鯖エルソード王国メイン

・parperman
中級~一般底辺

・オフラインゲーム
エルミナージュoriginal

・MHF
②鯖 HR41

ついったー

kemonokko < > Reload

かれんだあ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


