DJ.KEMONO

ケモナーの自己満足です^-^
DJ.KEMONO TOP > スポンサー広告> ぺーぱーまん > 【イベント】第04回 ゆうしょうしました【交流戦】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イベント】第04回 ゆうしょうしました【交流戦】

某クランさんとの交流イベントがありました

リーグ戦でせんじゅつしました。

スカイプでお話しながらの戦術でしたが、指示など的確でしたね

なるほどいろいろ勉強になりました。

それをすぐ行動に出せるかどうかは別ですがね^p^

とりあえずおかしいと思ったのはSRのエイムです

確実にあててきます すこしアドバイスもいただきました。まねしてみたいと思います。

さいきんの***さんのSRも「ここは中級鯖なのか!?」と思わせられるものがあります。うかうかしていられません

いべ1
いべ2
ibe3.jpg

ゆーしょーきねんさつえい
ネコにかえたのはナイショ

優勝記念


乾**さん、サ******さん、野***さん、そして主催のs******さん、告知やクラン間のパイプなど裏方の皆様、ありがとうございました!











もうひとつ 半年前くらいですかね
最初に知り合った人がいたんです

一緒に初級追い出されたり、中級で狩られたりしてたコロです。
中級こわーwとか言い合った仲だったのに・・・
昨日久々に見かけたのでストーカーしてみたんですけどね。
K/Dが1.3くらいになってました。

ずいぶん遠くにゆカレタ・・・
[ 2011/03/07 15:01 ] ぺーぱーまん | TB(0) | CM(3)
No title
ゆーしょーおめでとお。
いいなぁ~全勝。
戦った感想はCチームが一番対戦し辛かったわ。
どこ攻めても対応されて、戦術に穴がないって感じ。

うらやますぃ~
Dチームなんか全敗やよ!!
[ 2011/03/09 00:23 ] [ 編集 ]
No title
Cチームすごかったわぁw
スナが。。。。

コツ教えてほしいですわぁ@p@
[ 2011/03/09 16:04 ] [ 編集 ]
No title
>ひyさん
ありがとうございます
私空気でしたがね、威圧くらいはできたとおもいますw
指示をいただいたとおりに動いていただけなんです・・・
自分でもそれがわかるようになれば、以後のクラン戦などでも勝ちを望めるのではないでしょうかw
これからもどんどん(練習で)クラン戦していきましょう!


>がじゅさん
スナおかしいですよねw
練習すればできるようになるんでしょうかめ・・・w
コツというかよく見かけるようなスナ相手にはどう対処すべきかなどを教わりました
[ 2011/03/10 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

しょうたい

けものっこ

Author:けものっこ
・Ⅱdx
SP九段/DP5級
RA DJpoint 11500
クリアラー

・FEZ
Daath鯖エルソード王国メイン

・parperman
中級~一般底辺

・オフラインゲーム
エルミナージュoriginal

・MHF
②鯖 HR41

ついったー

kemonokko < > Reload

かれんだあ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


