DJ.KEMONO

ケモナーの自己満足です^-^
DJ.KEMONO TOP > Wizardry


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【wiz】負荷テスト落ちました【2】 

開発中止と思われたwizardry onlineがクローズドβを募集してました。
負荷テストもかねて応募したんですけどね
残念です。当選メールがとどいていないんです

最悪オープンβまで待つことになります;;
なかみは・・やってみないとわかりませんが、wizと聞いてやらないわけには行きません!
 
ちなみに負荷テストは今日、明日の20:00~23:00です

やりたかったなぁ・・

http://www.wizardry-online.jp/

公式です
※音楽流れるので注意です!
[ 2011/05/28 19:14 ] Wizardry | TB(0) | CM(0)

【WIZ】第01回 ドラゴンの洞窟!!【外伝Ⅲ】

はい


さりげなく全クリしました。


そして裏ダンジョンの”ドラゴンの洞窟”にもぐりこみました



敵が・・強いです
HP200程度のブロンズドラゴン、ドラゴンパピー
比較的呪文もききやすいが、出てくる数が多い^^;
そんで先制されてブレスなんか吐かれたら後衛は壊滅してしまいますよ~

とりあえず なんの縛りも無しでプレイしているので、リセットのオンパレードw




テレポートでしかいけない地下3階

運よく、無事にいけましたw
3回めのテレポートで!

うち1回は石の中に飛ばされてしまったのであせってソフトリセット^^;

あぶないあぶない
ドキドキしましたよw



そんでもって地下3階の敵・・・

あきらかにおかしい!

ヒムズ・バール・マイルフィックの組み合わせはやばい!
レベル吸い取られちゃいますよね?ガクガクブルブル
即リセット(笑)


次いでノブナガ 
固有名詞の敵キター!
あ、ヒムズも固有名詞ですかね

こいつ単体で出てきたからかてる!とおもい 猛攻!

・ノーフィス*3 呪文抵抗を下げる

・敵のティルトウェイト 後衛のハヤテに呪文が聞かなかったのがでかい!

・ラバディ*2 あたれーーー あたった! 相手は瀕死だ!

・こちら前衛の猛攻するも相手のACが低すぎてあたりやしない;;

・敵の通常攻撃600ダメージ 毒 麻痺 石化 首はね キャー リカ死亡

・適当に呪文で一掃  あたったぁ~


一匹で5人残って5万づつEXP入りましたw 強かった・・もはや運ゲー
こっち最大HP80なのに、オーバーキル+首はねとか・・・><


アイテム収集とレベル上げはまだまだ続きます








テリシア ドワーフ 戦士  悪  LV19 HP218 AC-8
ティナ ドラゴン 戦乙女 中立 LV18 HP205 AC-8
サイラス 人間   侍   中立 LV16 HP168 AC-3
アルル  ラウルフ レンジャー 悪  LV13 HP176 AC-3 
ミリィ  フェアリー盗賊  悪  LV17 HP 86 AC 3 ベンチ行き
リカ   人間   僧侶  悪  LV15 HP 89 AC 4 
ハヤテ  人間  ビショップ 悪 LV12 HP 63 AC-2 スタメン!


入手アイテム
はじゃのゆびわ
てっかめん
マンティスグローブ
むらまさのかたな
えいゆうのよろい
てんいのかぶと
[ 2011/02/20 06:16 ] Wizardry | TB(0) | CM(2)

【wiz】第00回 あらすじ【外伝Ⅲ】

いまさらながらWizardry外伝Ⅲをやっています

ねるまえに少しずつ進めているんですよ

簡単にどんなゲームか説明しますと
・3Dダンジョンゲーム
・巷でウワサのマゾゲー
・感情移入しやすいゲーム
・アイテム収集などのやりこみ応え抜群!


感情移入しやすい とありますが固有のキャラクターがいないので自分で好きなように作っていくんですよー

私は毎度シリーズごとにテーマを決めて名前をつけていますw
今回はなぜかペーパーマンでした!。

と、まあ初回ですが、ゲームの中盤まで進めてしまったのでキャラクター紹介しますね><


意味がわからないと思いますがとりあえず書いちゃいます^o^


================================
テリシア ドワーフ 戦士  悪  LV16 HP183 AC-8
ティナ ドラゴン 戦乙女 中立 LV16 HP177 AC-6
サイラス 人間   侍   中立 LV14 HP107 AC-2
アルル  ラウルフ 魔法使い 悪  LV12 HP163 AC10 魔法マスターしたらレンジャーにCC!
ミリィ  フェアリー盗賊  悪  LV17 HP 86 AC 3 そのうち忍者にCC!
リカ   人間   僧侶  悪  LV14 HP 72 AC 3 アルルがレンジャーになったらハヤシと交代!

--------ここからベンチー-------

ハヤテ  人間   錬金術師悪  LV 1 HP 4 AC10 錬金術マスターしたらビショップにCC!


ガイ・ヴァン・ドッドン・スルル 鋭意製作中!




こんな感じで脳内でキャラ設定してプレイしてるんですよ!(*´д`*)ハァハァ  (*´д`*)ハァハァ 



・・・・



ティナ「命より、お金よね~♪・・・・カモがいたわ!」

テリシア「に゛ょ゛っ!」

サイラス「こいつは・・・プリーストファング。高い体力と高確率の呪文抵抗、おまけに全体即死呪文を持っている。心して戦わないとやられるぞ!」

テリシア「持ちこたえられそうにないかも・・」

アルル「うぅぅー、こわいよー、どうしよう~(プルプル」

ティナ「なに言ってんの!たくさんお金がもらえるかもしれないじゃない!」

ミリィ「(((危ないから、隠れてよっと)))」

ティナ「コラァーーッ!そこ、逃げるんじゃない!」

ミリィ「(((ギクッ)))」


・・・



こんな恥ずかしい妄想しちゃってます><

次回、期待の新人ハヤ●現る!    「続く」
[ 2011/02/15 02:36 ] Wizardry | TB(0) | CM(2)
しょうたい

けものっこ

Author:けものっこ
・Ⅱdx
SP九段/DP5級
RA DJpoint 11500
クリアラー

・FEZ
Daath鯖エルソード王国メイン

・parperman
中級~一般底辺

・オフラインゲーム
エルミナージュoriginal

・MHF
②鯖 HR41

ついったー

kemonokko < > Reload

かれんだあ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


